2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあああああああああああああ

龍盤七朝 DRAGONBUSTERのしっしっ新作っておい、おい! しかも一月十日って! 当然のように諦めていただけあってとても嬉しい!! 秋山生きてたんだな!

ただ愛のために

今日は全世界的にフランチェスカ・ルッキーニちゃんのお誕生日でしたね。ぼくも細やかながらケーキを購入してヘルマを交えた三人でお祝いしました。ろうそくを貰い忘れたのが心残りです。ともあれ久しぶりにはっきりと有意義な一日でした。 みんなも各々のや…

足首から膝上にかけての、つるりとくびれたあの装甲が!

なんだかもう年末ではないですか。今春から今夏辺りにかけては冬が待ち遠しいと言ってたように思うのに、気づけばあっという間というか、何年生きても時が経つのには慣れない。時間は慣用的には流れたり刻まれたり食われたりするものだけれど、自分の体感と…

メーデーメーデー

水が切れました、繰り返す水が切れました。もう我が家に残っている水分といえば遥か実家から送られてきた蜜柑くらいです。小粒で甘くておいしい蜜柑ですが今この時に限ってはこいつらがふんだんに保有している水分を抽出して真水として冷蔵保存したい。べと…

ここまで寒くする必要があるんでしょうか

十日。毎月毎月、日付というものには驚かされる。知らないあいだに大きくなるんだから、まったく。 この頃は皆既月食があったということをYahoo!ニュースで知る始末です。空は晴れていたんだろうか。これだけ寒ければ天体観測も捗ったに違いない。なにかとイ…