TANSY「ウォームアップはここまでだ」

すごい。
アプデ前→KE:1429
アプデ後→KE:1784
アプデ前→KE1417
アプデ後→KE:1767

加えて威力保証距離も、ざっくり二倍に。大幅強化である。
今回のアップデートによって、TANSYだけでなくVALDOSTAやLAMPOURDEにも光が射した。
TANSYの羽がダサく見えて仕方ない!
さすがにEN負荷900×2はちょっと……
もしかして私のリロード時間、長すぎ……?
そんな時はVALDOSTAやJESUPを積むと良い塩梅にまとまることも。
そんなこんなでライフルは一息に人気カテゴリーへと変貌を遂げた。これまでろくに考えていなかった対ライフル戦や、対メタ・ライフル機体戦について考慮しなくてはいけない。そんな日がこんなに早く、しかもフロムの手ずからやって来るとは。
何日天下かわからない。色々弊害もあるとは思う。しかし、今は上方修整を素直に喜びたい。