一年分の砂時計がほしい

PSNが逝って早幾日。復旧の目処は立っていないという。近頃はPS2ばかりやっているからそこまで焦れることはないが、ただ一つ、このまま何ヶ月も引きずってしまうことだけ心配である。アーマードコアVとかどうなっちゃうの。
尚、原因はステルス化されたCFWの拡散並びに本体ID暗号証明書の偽造だとかなんとか。anonymousクラッカーの報復だとも言われているな。よくわからないけど。とりあえず割れ厨死ねということでよいのだろうか。どうかその力を、多くの人々を守るために。せめて迷惑を掛けないように。

長い春休みが終わり、ゴールデンウィークが始まる。ゴールデンウィークが終われば初夏休養、長い夏休みと続き、そうすれば今年は残暑休暇と秋休みと冬休みを残すのみ。めくるめく時の流れを考えれば、既に三分の一を遺失した二〇一一年など終わったも同然である。来年こそは、きっと、何かを。