チムメンだ。我らにはそれが必要だ

アクティブなチームメンバーが欲しい。週九くらいでINしてくれる人いたら連絡ください。
偶然PSNチケットを余らせていたため、ACVのカスタムテーマを買う。基本的にはFreQuencyの壁紙と同じ構図なので目新しさは無いのだけれど。砂嵐が吹いていたりお馴染みの戦闘ヘリが横切ったりといった演出に価値を見出だせるかどうかでしょう。俺はそこそこ満足している。しかし相変わらず口笛がよく似合いそうな絵だな。
傭兵での話。ここしばらく、通常侵攻に呼ばれることが多い。そしてその殆どが通常防衛にぶち当たる。これはとても良い傾向だ。まさしく運営の思惑通りに流れている。
通常侵攻はその単調さや退屈さから敬遠されがちで、領地循環のボトルネックになっていた。通常防衛の恩恵付加によってこうした問題はとりあえず解消に向かいつつあるのかなと思う。ゲームバランスも割と落ち着いているし。フロム、この調子で。