尾藤来夢「そんな言い方やめようよ…。『持ちつ持たれつ』って言うでしょ?」

今日の僕っ娘

名前:尾藤 来夢(ビトウ ライム)
出展:ニンテンドーDSソフト『すばらしきこのせかい
声:生天目仁美
年齢:13~14歳といったところ
・パートナーはビィト。口癖は諺。エントリー料は自分の夢。優しく思慮深い性格で、暴走しがちなビィトを嗜める場面が多い。エクストラではスパイなんてやってのけた辺り、たぶん頭脳派。
・なぜか最初に思いついた僕っ娘が彼女だった。初期段階では女の子っぽい男の子だったらしい。実にあぶないところであった。
・そういえば、どうやら今度出るキングダムハーツの最新作にゲスト出演することが決まった。ライムは本作中では非戦闘員に甘んじたので、どういった役回りになるか気になるもの。
・髑髏マークのニット帽にオサレなベル型ペンダント、ダボ袖ときて中身は冷静沈着清純天使。これもひとつのギャップ萌えか。